卓球ファンnet(JTFN)−世界卓球選手権モスクワ大会 日本応援メッセージキャンペーン

卓球ファンnet(JTFN)

月別メッセージ一覧

 
 

お知らせ

 
  • 卓球ファンnet(携帯サイト)では
    世界卓球選手権モスクワ大会の試合結果を
    掲載 !


  • 卓球ファンnetへの簡単アクセスはこちら!


 
 

応援メッセージプレゼントキャンペーン内容

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に応援メッセージをお送り頂いた方の中から抽選で豪華景品をプレゼント!!

キャンペーン期間

2010年3月7日〜6月6日まで
(6月6日をもって締め切りさせて頂きました。たくさんの応援メッセージありがとうございました。)

プレゼント内容

  • モスクワ記念賞: モスクワ世界選手権オリジナル記念切手を貼ったデザイン
    封筒 30名様



    モスクワ世界選手権オリジナル記念切手を貼ったデザイン封筒 30名様

    2010年5月モスクワ世界選手権大会(団体戦)を記念して、ワッシリー聖堂をモチーフに卓球のラケットを配色した切手と、卓球選手の陰影を重ねたオリジナル封筒です。



  • 健康賞: 卓球サポーターズクラブ(TSC) Zeenゲルマニウムテープ 30名様


    卓球サポーターズクラブ(TSC) ゲルマニウムテープ 30名様

    ゲルマニウムの超微粉末を貼付面にコーティングした健康サポート用品です。




  • TSC賞: 卓球サポーターズクラブ(TSC)オリジナル Tシャツ 5名様

    卓球サポーターズクラブ(TSC)オリジナル Tシャツ 5名様

    TSCのロゴをワンポイントに水色の爽やかなオリジナルTシャツです。



  • 特別賞: 水晶・ローズクオーツ・スワロフスキー・オリジナルネックレス 1名様

    特賞 水晶・ローズクオーツ スワロフスキーネックレス 1名様

    現在、松平健太選手が使用している特別モデルです。


 

世界卓球選手権横浜大会の感動が、モスクワで再び!!

 
 2009年5月、世界卓球選手権横浜大会(個人戦)において、横浜アリーナが満員となる大盛況の中、男子ダブルスの水谷隼岸川聖也ペアが見事銅メダルを獲得した。

 また、スーパー中学生、丹羽孝希の連日の活躍、更に、松平健太が2008年北京オリンピック金メダリストの馬琳(中国)を、後一歩のところまで追い詰める名勝負を演じ、横浜アリーナは興奮の坩堝と化した。

 

応援メッセージ紹介

 

メガパン様から 岸川聖也さんへ

2010年6月6日

団体3位おめでとうございます。

これからの活躍に期待しています。
掲載日時:2010年6月6日

松岡美佳様から 福原愛さんへ

2010年6月6日

がんばれ。
掲載日時:2010年6月6日

斉藤です斉藤です様から 平野早矢香さんへ

2010年6月6日

がんばりやー
掲載日時:2010年6月6日

大板様から 日本代表選手団さんへ

2010年6月6日

次の大会目指してまた日々練習を頑張ってください(^-^)/


心から応援してます
掲載日時:2010年6月6日

大越光弘様から 福原愛さんへ

2010年6月6日

今の生きる楽しみは世界卓球を応援する事です。

愛ちゃん3位本当におめでとう。

テレビの前で思わず家族と抱き合ってしまいました。

感動をありがとう。
掲載日時:2010年6月6日

北畠みゆき様から 松平健太さんへ

2010年6月6日

戦っている後ろ姿がかっこいいよ。
掲載日時:2010年6月6日

gizyumo様から 福原愛さんへ

2010年6月6日

小さい頃からずっと応援してます!

年下だけど尊敬してます。

頑張って!
掲載日時:2010年6月6日

金川奈美様から 福原愛さんへ

2010年6月6日

がんばれ!
掲載日時:2010年6月6日

常葉節子様から 日本代表選手団さんへ

2010年6月5日

見ました!見ました!試合中継全て見ました。

ハラハラドキドキしながら応援してました。

サーブを打つ時の真剣な表情が誰も素的でした。

ポイントを取った時の、堅く握った拳も思わず発する声も誰もが素的でした。

感動を有難う!これからも頑張って下さい。

応援しています。
掲載日時:2010年6月5日

バイキンマン様から 松平健太さんへ

2010年6月5日

今回は残念でしたが、次回の世界選手権では活躍出来るのを信じてます!
掲載日時:2010年6月5日

カミユ様から 福原愛さんへ

2010年6月5日

愛ちゃんがんばってください

あいちゃんの掛け声たくさんきかせてくださいね
掲載日時:2010年6月5日

じゃりん様から 日本代表選手団さんへ

2010年6月5日

大会お疲れ様でした。


男女とも中国に負けてしまったけど、皆さん最後まで諦めず頑張ってました。


これからも頑張って下さい!。
掲載日時:2010年6月5日

大畑 晴爾様から 岸川聖也さんへ

2010年6月5日

岸川君ガンバレー!!
掲載日時:2010年6月5日

バーバラ様から 福原愛さんへ

2010年6月5日

キャプテンと言う重圧に負けるな!!
掲載日時:2010年6月5日

坂牧優子様から 日本代表選手団さんへ

2010年6月5日

中国と互角に戦った選手のみなさん、お疲れ様でした。

一生懸命さが素晴らしい。

これからも応援しています。
掲載日時:2010年6月5日

永田様から 日本代表選手団さんへ

2010年6月5日

次の大会に向けて頑張って下さい!!

オリンピック男女アベック金メダル!!

ファイトです。

応援しています。
掲載日時:2010年6月5日

みいな様から 日本代表選手団さんへ

2010年6月5日

私は平凡な日常を過ごしていますが、それでもくじけそうになることがたくさんあります。


でもみなさんの頑張る姿に励まされ、前を向いていこうと思えます。
掲載日時:2010年6月5日

パンダ様から 平野早矢香さんへ

2010年6月5日

平野選手の最後まであきらめない卓球に感動しました。

スポーツで大切なのは、なにかと改めて考えました。

感動の試合をありがとう
掲載日時:2010年6月5日

ネコパンチ様から 福原愛さんへ

2010年6月4日

笑顔で頑張れ
掲載日時:2010年6月4日

たっから様から 岸川聖也さんへ

2010年6月4日

岸川選手は知人の知人というつながりがあって、ずっと応援してます。

プレーも見ててきもちいいです!

がんばってください
掲載日時:2010年6月4日

悟壱様から 福原愛さんへ

2010年6月3日

応援しています。頑張って下さい。
掲載日時:2010年6月3日

かいと様から 日本代表選手団さんへ

2010年6月3日

日本代表のみなさんスタッフの方々大変お疲れ様でした。

とても感動しました!

次こそ世界一になってください!ずっと応援し続けます!

がんばれ日本!!
掲載日時:2010年6月3日

シゲピー様から 福原愛さんへ

2010年6月3日

愛ちゃん、カット対策が出来れば何も怖いものはない。

目指せトップ5入り、愛ちゃんガンバ。
掲載日時:2010年6月3日

なおれま様から 福原愛さんへ

2010年6月3日

愛ちゃんを見ながら、自分も大会に向けて卓球がんばってます。ほれぼれするようなプレー、大会でも見せてください
掲載日時:2010年6月3日

☆ミナコ☆様から 平野早矢香さんへ

2010年6月2日

3位おめでとう☆

勝った瞬間いつもテレビの前で叫んでました(笑)

これからも応援してます

感動をありがとう
o(^-^)o
掲載日時:2010年6月2日

シゲピー様から 福原愛さんへ

2010年6月2日

世界選抜代表決定おめでとう。

ファイト、愛ちゃん。
掲載日時:2010年6月2日

すぴんアート様から 日本代表選手団さんへ

2010年6月1日

アベック3位おめでとうございます
(^O^)/
掲載日時:2010年6月1日

永井拳士郎様から 日本代表選手団さんへ

2010年6月1日

選手の皆さんお疲れさまでした!!

男女共に銅メダル!!おめでとうございます!!!

これからも、頑張ってください!!!!
掲載日時:2010年6月1日

シゲピー様から 福原愛さんへ

2010年6月1日

目指せロンドンオリンピック。

次の戦いが始まっているぞ。

ファイト、愛ちゃん。
掲載日時:2010年6月1日

永田様から 日本代表選手団さんへ

2010年6月1日

日本代表の皆さん試合お疲れ様でした!!

そして、男女共にメダル獲得おめでとうございます。

テレビで白熱した試合をたくさん見ることができました!

選手の皆さんが頑張っている姿をみてすごく熱中して見ていました!!そして勉強になりました。

またいろいろと試合があると思います。

精一杯頑張って下さい!!

応援しています。

いつか、中国を破り世界の頂点になって下さい。期待しています!!
掲載日時:2010年6月1日