卓球ファンnet(JTFN)−世界卓球選手権モスクワ大会 日本応援メッセージキャンペーン

卓球ファンnet(JTFN)

月別メッセージ一覧

 
 

お知らせ

 
  • 卓球ファンnet(携帯サイト)では
    世界卓球選手権モスクワ大会の試合結果を
    掲載 !


  • 卓球ファンnetへの簡単アクセスはこちら!


 
 

応援メッセージプレゼントキャンペーン内容

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に応援メッセージをお送り頂いた方の中から抽選で豪華景品をプレゼント!!

キャンペーン期間

2010年3月7日〜6月6日まで
(6月6日をもって締め切りさせて頂きました。たくさんの応援メッセージありがとうございました。)

プレゼント内容

  • モスクワ記念賞: モスクワ世界選手権オリジナル記念切手を貼ったデザイン
    封筒 30名様



    モスクワ世界選手権オリジナル記念切手を貼ったデザイン封筒 30名様

    2010年5月モスクワ世界選手権大会(団体戦)を記念して、ワッシリー聖堂をモチーフに卓球のラケットを配色した切手と、卓球選手の陰影を重ねたオリジナル封筒です。



  • 健康賞: 卓球サポーターズクラブ(TSC) Zeenゲルマニウムテープ 30名様


    卓球サポーターズクラブ(TSC) ゲルマニウムテープ 30名様

    ゲルマニウムの超微粉末を貼付面にコーティングした健康サポート用品です。




  • TSC賞: 卓球サポーターズクラブ(TSC)オリジナル Tシャツ 5名様

    卓球サポーターズクラブ(TSC)オリジナル Tシャツ 5名様

    TSCのロゴをワンポイントに水色の爽やかなオリジナルTシャツです。



  • 特別賞: 水晶・ローズクオーツ・スワロフスキー・オリジナルネックレス 1名様

    特賞 水晶・ローズクオーツ スワロフスキーネックレス 1名様

    現在、松平健太選手が使用している特別モデルです。


 

世界卓球選手権横浜大会の感動が、モスクワで再び!!

 
 2009年5月、世界卓球選手権横浜大会(個人戦)において、横浜アリーナが満員となる大盛況の中、男子ダブルスの水谷隼岸川聖也ペアが見事銅メダルを獲得した。

 また、スーパー中学生、丹羽孝希の連日の活躍、更に、松平健太が2008年北京オリンピック金メダリストの馬琳(中国)を、後一歩のところまで追い詰める名勝負を演じ、横浜アリーナは興奮の坩堝と化した。

 

応援メッセージ紹介

 

1046様から 松平健太さんへ

2010年3月31日

こんにちは!

世界卓球ももうわずか、練習頑張っていることと思います(>_<)

松平選手は本当にサーブ強くて尊敬します(^-^)

去年のマリン戦がまだ鮮明によみがえってきます。

今度こそ打倒中国!達成してくれると信じてます(>_<)

頑張って下さい(^0^)応援してます!!!
掲載日時:2010年3月31日

1046様から 石川佳純さんへ

2010年3月31日

世界卓球!もうわずかですね(>_<)

僕は卓球を始めた頃からずっと石川選手を応援してきました!(^o^)/

大会でもすごい成績の連続でいつも尊敬しています(^-^)

しかも最新の世界ランキングは一気に20以上も上がって本当にすごいと思います!(o≧∇≦)o

世界卓球でも優勝目指して頑張って下さいv(^-^)v

応援してます!!!
掲載日時:2010年3月31日

かける想い様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月31日

1人でも多くの方がメダルを取ることを期待してます!
掲載日時:2010年3月31日

ショウ様から 福原愛さんへ

2010年3月31日

シングルで中国選手たちを倒して今度こそメダルをとって欲しい。
掲載日時:2010年3月31日

Higuchi様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月30日

最後まで諦めず頑張ってきてください。

日本で応援してます
!(b^ー°)
掲載日時:2010年3月30日

片岡竜平様から 藤井寛子さんへ

2010年3月30日

藤井寛子さんはモスクワにむかって頑張っていますか?

勿論俺も頑張ってますよ

メダルを獲得して日本に帰って来て下さい

藤井優子さんも「頑張って下さい」と言ってますよ

ちょっと短いですけど頑張って下さい(*^_^*)
掲載日時:2010年3月30日

じゅん様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月30日

良い成績になることばかりではなくて楽しむ事も忘れないでください(^-^)/

笑顔で皆さんが日本に帰ってくるのを期待しています!

現地でも応援しに行きます!
掲載日時:2010年3月30日

Kazu様から 松平健太さんへ

2010年3月29日

世界選手権横浜大会での活躍の再来を期待しています。

得意なしゃがみ込みサーブ・ブロック・カウンターを駆使して団体優勝めざし平常心で頑張ってください。
掲載日時:2010年3月29日

Kazu様から 岸川聖也さんへ

2010年3月29日

ドイツのブンデスリーグでの活躍すばらしいです。

世界選手権でも得意なバックハンド技術を活かして頑張ってください。

銀以上の色のメダルを期待しています。
掲載日時:2010年3月29日

Kazu様から 水谷隼さんへ

2010年3月29日

得意のサーブを活かしてがんばってください。

試合を見ている方はラリー戦になると面白いのですが、

シングルスもダブルスも頑張ってください。

銀以上の色のメダルを期待しています。
掲載日時:2010年3月29日

Higuchi様から 藤井寛子さんへ

2010年3月29日

気合い入れて頑張ってください!!

テレビの前で応援してます!(b^ー°)
掲載日時:2010年3月29日

Higuchi様から 藤沼亜衣さんへ

2010年3月29日

今年の全日本での試合すごかったです!!

世界選手権でも頑張ってください!(b^ー°)
掲載日時:2010年3月29日

Higuchi様から 平野早矢香さんへ

2010年3月29日

いつもテレビで試合見てます。

世界選手権では自分の力を出しきり素晴らしい試合をしてきてください!!

応援してます!(b^ー°)
掲載日時:2010年3月29日

鹿野健一郎様から 福原愛さんへ

2010年3月29日

前線に活躍する志を大切に

一存してこそ実技一念発起

実り有る良い知らせを皆で

カテゴリー卓球の醍醐味を

伝え聞ける環境を整えよう

愛〜頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
掲載日時:2010年3月29日

アルプスのハイジー様から 福原愛さんへ

2010年3月29日

愛ちゃんの笑顔が好きです。最高の笑顔を見せてください
応援してます。
掲載日時:2010年3月29日

竹内様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月29日

必ずどこかで苦しい場面に遭遇すると思いますが、メダル目指して頑張って下さい!!
応援しています!!
掲載日時:2010年3月29日

Kazu様から 吉田海偉さんへ

2010年3月28日

日本が誇るペンドラの達人がんばれ!!

片面でバックドライブが振れるところがかっこいいです。

世界選手権大会はチームワークで銀メダル以上を期待しています。

がんばってください!!
掲載日時:2010年3月28日

Higuchi様から 福原愛さんへ

2010年3月28日

ドイツオープンでの試合はすごかったです!!

この調子で世界選手権でも活躍してください。

テレビの前で応援してます!(b^ー°)
掲載日時:2010年3月28日

Higuchi様から 石川佳純さんへ

2010年3月28日

昨年のような素晴らしい試合を期待してます。


打倒中国!!!
頑張って!(b^ー°)
掲載日時:2010年3月28日

☆様から 松平健太さんへ

2010年3月28日

応援していますッ??

がんばってくださいネ??
掲載日時:2010年3月28日

(∵)様から 松平健太さんへ

2010年3月28日

できたらモスクワに行きたい限りです
掲載日時:2010年3月28日

かいと様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月28日

慌てず焦らず諦めず。 柴田亜衣選手が大切にしていた言葉です。頑張って下さい。
掲載日時:2010年3月28日

グリーン様から 平野早矢香さんへ

2010年3月28日

気合いで頑張って下さい。
掲載日時:2010年3月28日

けぃ様から 松平健太さんへ

2010年3月28日

昨年の馬琳戦のような感動を今年もよろしくお願いします!!
掲載日時:2010年3月28日

永田様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月28日

日本代表の選手のみなさんを応援しています。

一人一人の迫力あるプレーを期待し、見守っています。

ぜひ、金メダル目指して頑張って下さい!!!!
掲載日時:2010年3月28日

紙本知明様から 福原愛さんへ

2010年3月28日

団体戦頑張って金メダル目指して頑張ってください
掲載日時:2010年3月28日

ちゃぶ台様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月27日

力を合わせて。゜☆


行けなかった方々の思いも、パワーに変えて、リラックスしてプレーしてきて下さい!


遠くからではありますが、応援しています。

о(*`・ω・) ノ〇〃
掲載日時:2010年3月27日

中島一雅様から 福原愛さんへ

2010年3月27日

ドイツオープンダブルス優勝おめでとうございます。この調子をキープできるようにがんばってください。日本選手団の良いところは励まし合ってひとつになれるチームワークだと思います。それをいかして銀メダル以上が取れるように年下の選手をリードしてください。応援しています。
Kazu
掲載日時:2010年3月27日

M.Y.様から 福原愛さんへ

2010年3月27日

試合中の真剣なまなざしと試合後のとびきりの笑顔、両方見せてください。
掲載日時:2010年3月27日

中島一雅様から 石川佳純さんへ

2010年3月27日

モスクワ世界選手権代表選考会(オークアリーナ)の試合の応援に行き代表に選ばれた後サインをもらいました。今でも記念として大切に持っています。卓球王国でもどんどん進化している佳純さんをほめていましたね。5月に照準を合わせ頑張っていることと思いますが、体をこわさずベストなコンディションで大会に臨んでください。
銀色以上のメダルを取れるといいですね。がんばってください。ITTFのホームページで応援します。
Kazu より
掲載日時:2010年3月27日

中島一雅様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月27日

このところの日本選手の活躍はめざましいものがあるので期待しています。
敵を知り自分たちの得意な展開になるようにがんばってください。常に攻めの姿勢で平常心で頑張ってください。また、銀メダル以上が取れるよう代表から漏れた選手の分まで頑張ってください。期待しています。
掲載日時:2010年3月27日

なな様から 藤井寛子さんへ

2010年3月27日

テレビの前で声を出して応援します!!がんばれ!!打倒中国!!気合いだー!
掲載日時:2010年3月27日

ナルホドー様から 松平健太さんへ

2010年3月27日

日本代表として、大活躍することを願ってます!
掲載日時:2010年3月27日

片岡竜平様から 吉田海偉さんへ

2010年3月27日

吉田海偉さんも張一博さんと同じく練習の成果が見られるはずです

吉田海偉さんのスーパーバズーカドライブで中華人民共和国のチームを撃破して下さい(国家ではありませんので御安心を…?( ̄口 ̄))

吉田海偉さんと張一博さんと岸川聖也さんと松平健太さんも協力しあって下さい(^o^)

応援しまっすー☆彡
掲載日時:2010年3月27日

中村鷹遥様から 福原愛さんへ

2010年3月27日

団体で中国を倒して下さい。

愛ちゃんは、世界ランク上位の中国選手を倒した事あるから世界でそれを見せて下さい。

応援してます。夢に向かって頑張って下さい。
掲載日時:2010年3月27日

中村鷹遥様から 水谷隼さんへ

2010年3月27日

日本のエースとしてチームを引っ張ってください。張一博選手の試合みたいに良いプレーをたくさん見せて下さい。テレビで応援します。頑張れ日本。
掲載日時:2010年3月27日

中村鷹遥様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月27日

男女ともに金メダルをとってくる事を期待してます。目指せ世界一
掲載日時:2010年3月27日

中村鷹遥様から 松平健太さんへ

2010年3月27日

若い力で頑張れ。打倒中国を倒せ。
掲載日時:2010年3月27日

やすべえ様から 福原愛さんへ

2010年3月27日

そろそろシングルでも金メダルが欲しいですね。
是非、頑張ってください。
掲載日時:2010年3月27日

なるみ様から 平野早矢香さんへ

2010年3月27日

どんな相手でも、絶対勝ってくれると信じてます。
輝くメダルを首から下げ、表彰台の1番高いところに笑顔で立つ平野選手が見れると、期待しています。
掲載日時:2010年3月27日

中村鷹遥様から 張一博さんへ

2010年3月27日

張一博の選手のカウンターで中国を倒して下さい。日本頑張れ。
掲載日時:2010年3月27日

りっきー様から 平野早矢香さんへ

2010年3月27日

メダル持って帰ってきて下さい!
掲載日時:2010年3月27日

プーさん様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月27日

銅メダルのひとつ上、銀メダルを是非持ち帰って下さい。
掲載日時:2010年3月27日

かいと様から 石川佳純さんへ

2010年3月27日

昨年の横浜大会めっちゃ感動しました。大好きです。頑張ってね。
掲載日時:2010年3月27日

片岡竜平様から 藤沼亜衣さんへ

2010年3月26日

藤沼亜衣さんは色んな大会出場しましたから絶対勝てるはずです(^-^)ノ~~

大物選手もびっくりする程の豪快なドライブを披露して下さい(^_^;)

王輝さんが辞退した分全力で頑張って下さい\(^_^)/
掲載日時:2010年3月26日

片岡竜平様から 張一博さんへ

2010年3月26日

張一博さんはこれだけの練習積み上げて来ました
水谷隼さんもみんなで協力して日本へ帰って来て欲しいです

中華パワーを見せて下さい張一博さん頑張って下さいo(^▽^)o
掲載日時:2010年3月26日

ファン太郎丸様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月26日

さぁ〜!!
機は熟した!男女ともメダルをゲットしよう!

頑張れニッポン!!
掲載日時:2010年3月26日

ニャンぴーす様から 水谷隼さんへ

2010年3月26日

ここまで来たらもう動じる事はない。100%の力を出し切る事に専念するのみ。
掲載日時:2010年3月26日

やまりん様から 福原愛さんへ

2010年3月26日

決勝で中国から一点取ってください応援してます
掲載日時:2010年3月26日

浩様から 水谷隼さんへ

2010年3月26日

水谷選手は僕のあこがれであり、
期待してる選手でもあります。
今年の世界卓球でも水谷選手のダイナミックなプレーがみたいです。世界のトップ選手に、そして中国に勝ってメダルをとれるように頑張ってください!
掲載日時:2010年3月26日

海様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月26日

チームを一つにし優勝しまして下さい

応援も頑張るんで試合頑張って下さい!
掲載日時:2010年3月26日

海様から 松平健太さんへ

2010年3月26日

優勝を目指して頑張って下さい。

めちゃくちゃ応援してます。

中国を倒して優勝して下さい!

本当に頑張って下さい!
掲載日時:2010年3月26日

じゅん様から 松平健太さんへ

2010年3月26日

健太さーん(^-^)/

去年の世界卓球個人戦に続き今年の世界卓球も会場を盛り上げるだけではなくてぜひ日本にメダルを持ち帰って来てください!


健太さんかどう試合をするかで今年の世界卓球だけではなくこれからの卓球界を育てていってください(^3^)/

期待してます♪
掲載日時:2010年3月26日

ペンドラ様から 吉田海偉さんへ

2010年3月26日

豪快なドライブを期待してます!
掲載日時:2010年3月26日

wang hao様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月26日

今回の世界選手権は男女アベック優勝できるように頑張ってください(^-^)/
掲載日時:2010年3月26日

佐々木様から 石川佳純さんへ

2010年3月26日

世界選手権ベスト8の強さをみんなにぶつけちゃってください

優勝してください
掲載日時:2010年3月26日

ハセケン様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月26日

男女チームとも 前回3位を越える決勝進出めざして頑張れ!
掲載日時:2010年3月26日

はっしー様から 吉田海偉さんへ

2010年3月26日

持ち前のパワードライブで日本を優勝に導いてください!!

応援しています!
掲載日時:2010年3月26日

アルプスのハイジー様から 福原愛さんへ

2010年3月26日

愛ちゃん

世界の愛

いままでの練習の成果をだして頑張ってね。
掲載日時:2010年3月26日

まさ様から 松平健太さんへ

2010年3月26日

横浜大会での健太選手の試合を見てとても感動しました(>_<)

健太選手のカウンターで中国に当たって砕いてください(笑)

掲載日時:2010年3月26日

隆雄様から 石川佳純さんへ

2010年3月26日

中国に勝てるチャンスだと思います。

頑張って下さい男女共応援します。
掲載日時:2010年3月26日

すずき様から 松平健太さんへ

2010年3月26日

日本代表として出れない人のぶんまでがんばってください!!
掲載日時:2010年3月26日

元玉拾い様から 石川佳純さんへ

2010年3月26日

今回の団体戦は、中心メンバーとして、横浜の個人シングルスのような活躍を楽しみにしています!
掲載日時:2010年3月26日

ゆうたろう様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月26日

勝たなければいけないみなさんのプレッシャーを考えると、恐縮なんですが、やはり勝ってほしいです(^ω^)

がんばれ(`・ω・´)!
掲載日時:2010年3月26日

たっくん様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月26日

チーム一丸となって打倒中国だ!がんばれ日本!目指せ世界一!
掲載日時:2010年3月26日

うめさん様から 岸川聖也さんへ

2010年3月26日

強烈なバックハンドで世界を圧倒してください!!

日本で一生懸命応援しています!!
掲載日時:2010年3月26日

ささ様から 水谷隼さんへ

2010年3月26日

僕は水谷選手の卓球がとても好きなので頑張ってください!!

応援してます。
掲載日時:2010年3月26日

ミッキー様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月26日

日本が表彰台の一番たかーい所にのぼってくれることを楽しみにしています。

頑張れニッポン!!
掲載日時:2010年3月26日

謎の応援者様から 石川佳純さんへ

2010年3月25日

世界卓球で佳純選手のプレーを期待してます。

頑張って下さい。

応援してます。
掲載日時:2010年3月25日

かず様から 松平健太さんへ

2010年3月25日

健太選手のプレーはいつも憧れを持って見ています。

横浜戦でもすごくかっこよかったです。

今回も頑張ってください。
掲載日時:2010年3月25日

岐阜男人様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月25日

皆さんの活躍期待しています

アベックでの世界一期待しています
掲載日時:2010年3月25日

SST様から 張一博さんへ

2010年3月25日

全日本選手権で見てました。

ガッツ溢れる卓球を世界に見せつけてください。

TVで応援しています!
掲載日時:2010年3月25日

メガパン様から 岸川聖也さんへ

2010年3月25日

昔からずっと岸川選手の両ハンドに憧れてます。

世界選手権でも団体の男として頑張って下さい。
掲載日時:2010年3月25日

きな様から 吉田海偉さんへ

2010年3月25日

吉田さんが活躍するの楽しみに待ってます☆

頑張ってください!

掲載日時:2010年3月25日

スポンジボブ様から 松平健太さんへ

2010年3月25日

横浜大会のように爆発することを期待しています\(^o^)/

あのしゃがみこみサーブと若さを武器に頑張ってください!!

テレビの前で応援しています(^o^)
掲載日時:2010年3月25日

Higuchi様から 張一博さんへ

2010年3月25日

最近のジャパントップ12や全日本での活躍はマジ尊敬です!!

世界選手権も頑張ってください!(b^ー°)
掲載日時:2010年3月25日

Higuchi様から 水谷隼さんへ

2010年3月25日

先日の全日本4連覇はすごかったです!!!

この調子で世界選手権も頑張ってください!(b^ー°)
掲載日時:2010年3月25日

Higuchi様から 吉田海偉さんへ

2010年3月25日

吉田選手の破壊力抜群のドライブはマジですごいです!!

応援してます!(b^ー°)
掲載日時:2010年3月25日

Higuchi様から 松平健太さんへ

2010年3月25日

めっちゃファンです!!

持ち前の両ハンドドライブと、しゃがみこみサーブで頑張ってください!(b^ー°)
掲載日時:2010年3月25日

Higuchi様から 岸川聖也さんへ

2010年3月25日

いつも応援してます!!

世界選手権ではドイツでのブンデスリーガなどで頑張ってきたことを存分に出しきり勝って欲しいです!


打倒中国!!!

金メダル期待してます!(b^ー°)
掲載日時:2010年3月25日

ラトビア様から 水谷隼さんへ

2010年3月25日

自分の力を出しきれるように頑張ってください

応援してます(^-^)/
掲載日時:2010年3月25日

ひで様から 福原愛さんへ

2010年3月25日

今度こそ優勝目指して頑張って下さい!

応援してます!!
掲載日時:2010年3月25日

こーちゅー様から 水谷隼さんへ

2010年3月25日

日本の強さを世界にみせて。
掲載日時:2010年3月25日

菅沼成人様から 石川佳純さんへ

2010年3月22日

愛ちゃんに実力もそろそろ追いついていると思います。

是非今年中には世界ランキング20位以内を目指し頑張って下さい。
掲載日時:2010年3月22日

らっ様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月20日

日本代表として
日の丸をつけて戦う皆様のご活躍を期待して、心から応援させて頂きます

がんばれ日本!

掲載日時:2010年3月20日

ゆぅ様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月18日

前回大会のような素晴らしいプレーを期待していますッ

打倒中国!!で頑張ってください☆≡
掲載日時:2010年3月18日

碓田 実様から 平野早矢香さんへ

2010年3月17日

東京選手権の時の戦いぶりは、劣勢をはじき返すような超攻撃卓球でした。

スイッチが入った平野選手は本当に強い!

どんな相手でもいつもスイッチが入れられるような戦いをしてください。
掲載日時:2010年3月17日

永井拳士郎様から 松平健太さんへ

2010年3月16日

いつも、応援してます!!!

モスクワ大会での活躍を期待してます!!!!

頑張ってください!!!!!

フレー!フレー!健太!!!
掲載日時:2010年3月16日

杉本様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月14日

男女とも打倒中国!頑張れ
掲載日時:2010年3月14日

中島 輝様から 松平健太さんへ

2010年3月14日

松平選手へ
全日本では悔しい結果だとおもいます
でも松平選手はとても強く僕の憧れです。去年のようなすごい試合を期待しています。
頑張ってください
応援してます!
中島より
掲載日時:2010年3月14日

みっち様から 石川佳純さんへ

2010年3月12日

応援しています!
頑張れ佳純ちゃん!
掲載日時:2010年3月12日

碓田 実様から 岸川聖也さんへ

2010年3月11日

打撃戦を制するのは、岸川選手のバックハンドドライブと粘りと気合だと思います。

がんばってください。
掲載日時:2010年3月11日

時田 諭成様から 水谷隼さんへ

2010年3月11日

世界はとても強いと思いますが、自分の思い描くプレーができるように精一杯頑張って下さい。応援しています。
掲載日時:2010年3月11日

岩瀬幹広様から 水谷隼さんへ

2010年3月11日

がんばって
中国を倒して日本を
世界一に導いてくれー
掲載日時:2010年3月11日

くぼちゃん様から 藤沼亜衣さんへ

2010年3月10日

頑張ってください。日立から応援しています。
掲載日時:2010年3月10日

猫娘様から 張一博さんへ

2010年3月5日

いつも応援しています。
頑張って下さい!!
掲載日時:2010年3月5日

サムライブルータス様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月5日

今度こそ中国に勝って、金メダルを獲るところを見たいです!

日本から応援してます!
がんばってください!!
掲載日時:2010年3月5日

もんさん様から 日本代表選手団さんへ

2010年3月5日

メダルをきたいしてます。

がんばれニッポン!!
掲載日時:2010年3月5日