ホームページ公開までの流れ

お申込み>契約>ご入金>提出>制作>修正>納品>ご入金>情報掲載>公開

詳しい流れはコチラ

お申込み
サイトのお申込みフォームより、デザインイメージ・メニュー・オプションを選択いただきお申込みください。

契  約
お申込みいただきましたら、数日中にメールまたはお電話にてお申込み内容の確認を行います。
問題ないようでしたら契約書・初期導入費用の請求書を送付させていただきます。

ご 入 金
送付いたしました請求金額(=初期導入費用)をご入金ください。
入金確認後、ホームページデザインイメージ案の制作・ドメインとサーバの用意をさせていただきます。

提  出
ホームページデザインイメージ案ができあがりましたら、ご確認いただきます。

制  作
ホームページデザインイメージ案に問題ないようでしたらページの制作に取り掛かります。
オプションで使用する画像がある場合、必要な画像等(デジタルデーター)をお送りください。

修  正
制作が一通り完了しましたらご確認いただきます。修正・変更等のご不満な箇所がございましたら修正いたし
ます。ここで当社のホームページ制作は完了です。

納  品
当社指定サーバーへアップロードし納品完了となります。
同時に、システム利用料・ドメイン利用料・オプション費用の見積書と請求書送付させていただきます。

ご 入 金
送付いたしました請求金額(=システム利用料・ドメイン利用料・オプション費用)をご入金ください。
入金確認後、ホームページ制作情報フォーム利用案内のメールを送付いたします。

情報掲載
ホームページ制作情報フォーム利用案内に基づき情報をご入力ください。全ての情報が掲載されましたらご連絡ください。

公  開
当社で、確認を行い問題がないようでしたら、ホームページを公開させていただきます。